審美治療⑨(ホワイトニングと審美治療)

|

ホームホワイトニングと審美治療をされた方の症例です。

 

].jpg(モニターのかたで、写真掲載の承諾を得ています)

・30代後半 女性

 ホームホワイトニング 3週間

前後2.jpg

Before

(色 A3)

After

(色 A1)

7トーン

明度アップ

 

ホワイトニング後、前歯の間の詰め物の交換と、左上のかぶせ物の交換も行っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治療のステップ  

治療のステップ 文字.jpg

 初診

↓ 3週間ホームホワイトニング

 

②7トーンの明度アップ

③前歯の間を虫歯治療のために、プラスチックが詰められていたものが変色しているのを気にされていらっしゃいました。まず、この変色したプラスチックを除去

 

↓ 歯のグラデーションに、合わせて審美用ハイブリッドレジンをつめていきます。(処置は、約1時間半)

 

④前歯のプラスチック交換後の写真

また左上のかぶせ物の色も変色し、根っこが黒く見えてきていたため、このお写真では、仮の歯に交換しております。

⑤左上のかぶせ物も、歯のお色にあわせて、セラッミクのかぶせ物をお入れ致しました。

終了

 

治療のご感想をいただきました

https://www.miki-dental.info/miki-dental-staff-voice/2011/09/18-3.html

 

 

カテゴリ

,

このブログ記事について

このページは、miki-dentalが2011年7月 6日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトニング(症例)」です。

次のブログ記事は「★審美治療★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461