当院スタッフ(榎本)の矯正治療と審美治療 スピード短期間矯正装置使用

|

 

●文字★前後 完成.jpg

こんにちは。衛生士の榎本です。
今日は、皆様に私の歯をご覧いただこうと思います!
約1年半前から治療開始し、この度、治療完了いたしました!

自他共に認める「出っ歯」だった私が、「普通の口元」どころか
、「素敵なスマイルライン」を手に入れることができました。

私の場合、学生時代に神経をとってしまっていたため、治療はすこし大がかりなものとなりました。
神経のある歯でガタつきが気になる場合は「矯正のみ」、歯並びはそのままで神経のない歯の変色の治療は「かぶせる治療のみ」で、きれいになることができるのですが、
私の場合は、歯並びもガタガタ、おまけに神経もない状態でしたので、両方の治療をすることとなりました。

★セラミック鏡 DSCF0006(54).JPG

大がかりとはいえ、矯正期間は、約半年(+保定(矯正後の後戻りを防止する)期間)で、前歯4本の神経の治療と被せまでを約1年半(実質治療に要した期間は、約8ヶ月)という、かなりのスピードで院長に行っていただきました。

私の前歯をご覧いただけましたでしょうか?
まるで自分の歯のように、綺麗になじんでいます。
歯ぐきのラインも、院長に合わせていただき、とても嬉しいかぎりです(^-^)。

「あえて神経をとってかぶせる」のが「審美治療」と思われがちですが、そうではなく神経をとってしまった歯を、いかに綺麗にみせるかという本当の審美治療の素晴らしさを実感することができました!

  圧縮ほし正面%2~1.jpg「美希デンタルクリニック」で極力歯を抜かずに矯正治療(虫歯治療)もでき、究極の美しさを求めた口元も手に入れることができました!
丁寧な治療をしてくださった院長にはとても感謝しております。

ぜひ、口元でお悩みのある方は、「美希デンタルクリニック」にお越しいただくことをおすすめいたします。
もちろん、歯や口元に自信のある方も、「美希デンタルクリニック」にお越しくださいませ(^-^)。
i2323しゃしんmage.jpg究極の「スマイルライン」でお待ちしております(笑)!!

衛生士 榎本 まりこ

奈良の歯医者|歯科 インプラント|ホワイトニング|審美歯科|矯正歯科なら美希デンタルクリニック
ご相談、ご質問がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。お問い合わせ・ご予約:0120-08-0461

 

過去の矯正治療のブログ

 

当院スタッフ(榎本)の矯正治療① ~矯正治療を始めました~https://www.miki-dental.info/miki-dental-staff-voice/2013/09/post-722.html

当院スタッフ(榎本)の矯正治療② ~20日後~https://www.miki-dental.info/miki-dental-staff-voice/2013/09/20-2.html

当院スタッフ(榎本)の矯正治療③ ~2ヶ月後~~https://www.miki-dental.info/miki-dental-staff-voice/2013/11/post-739.html

 

当院スタッフ(榎本)の矯正治療④ ~5ヶ月後

https://www.miki-dental.info/miki-dental-staff-voice/2014/02/post-770.html

 

 

カテゴリ

,

このブログ記事について

このページは、miki-dentalが2015年3月11日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当院スタッフの矯正治療~前歯のみの部分矯正 6ヶ月で治療終了~ スピード短期間矯正装置使用」です。

次のブログ記事は「ホームホワイトニング体験 ~お家で歯の漂白~(当院スタッフ 窪田)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461