スピード矯正の症例(上顎前歯のみの部分矯正) 治療期間4ヶ月~1年

|

症例1

  30代 女性

  治療期間6ヶ月 料金34万(+税)

☆☆完成●B F kannsei文字 アンケート.jpg

昔からずっと歯並びが悪いことが嫌で、その上、神経を抜いて黒くなった歯がはずかしくて笑う時はいつも口に手を当てていました。

その黒くなった歯が欠けてしまい、抜くことになった時に、先生の勧めもあって、抜いた隙間を埋めれて、ずっと気になっていた歯並びもキレイになるならと、矯正を始める事にしました。

どんどんキレイに並んでいく歯を見るのもうれしく、また 矯正している歯科衛生士さんと同じ立場で話せるのも良かったです。

最初に言われていた期間よりも短い期間でここまでキレイにしてくれた先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

今は、口に手を当てることなく、おもいきり笑えます。

ほんとに ありがとうがざいました。

 

 

症例2

  30代 女性

治療期間7ヶ月 料金34万(+税)

※右上1番 前歯の変色は、審美用ハイブリッドレジンで治療を行っております。モニター患者様でしたので、本来1歯3万円のところを、無料で治療を行いました。

 

 

  最終FFFF kyousei syourei.gif 昔から歯並びが悪く、いつか治療して まっすぐでキレイな口元になりたいと思っていました。

しかし、矯正には莫大な費用がかかると分かっていたので 自分には手の届かないものだとあきらめていました。

時が過ぎ、結婚式を控え、せめて歯の色だけでもキレイにして当日を迎えたいと思い、インターネットでウェディング向けのホワイトニングをしていると紹介してあり、予約をしました。

始めにしっかりとカウンセリングをしてくださり、こちらの希望も伝えやすい雰囲気で聞いてもらえました。満足のいくキレイな歯で本番を迎えることができ、とてもよい思い出の一日となりました。

ホワイトニング終了後も虫歯の治療や日々のケア方法など丁寧に教えてもらい、健康な歯を保つための意識が変わりました。

そうした中で、自分の口元が人にどんな印象を持たれているのか気になるとプライベートや仕事も今ひとつ集中できなくなり、矯正のカウンセリングをお願いしました。自分が気になるところを伝えると、どのくらいの費用や期間になるか明確に治療案を出してくれ、高額で手の出せないものとあきらめていた矯正に可能性を感じることができ、チャレンジすることに決めました。

これからは人前で気にすることなく笑うことができそうです。

これからも自分で健康な歯を保つために気を付けていきます。

ありがとうございました。

 

症例3

 治療期間6ヶ月 料金60万(+税)

※上顎・下顎の部分矯正

 

完成 前歯の部分矯正 6ヶ月.gif 歯並びのことはずっと気になっていましたが、子供の頃に虫歯で3本も抜歯していましたし、こんなにガタガタで上下噛み合わない状態では矯正も無理だろうとあきらめていました。

美希デンタルクリニックさんは待ち時間がなく、個室で治療を受けられると言う事を知り、受診しましたが、とても丁寧なカウンセリングで何でも相談できましたし、事前に歯を抜かない治療方法や見積もりも説明して頂いて、これなら私でも大丈夫だと、納得して治療を始めることができました。期間も半年程度しかかからず、あっけない程早く終わったので、こんなことなら早く相談していれば良かったと思いました。

余談ですが、矯正が終わってから、月10回以上あった片頭痛が半分以下に減り驚いています。

ありがとうございました♪

 

 

●症例4

30代 女性

 

治療期間4ヶ月  kannsei  maeba.gif

 

子供の頃から歯並びは悪かったのですが、歯ぎしりのため前歯が重なっていくのが気になり相談しました。

前歯1本だけ差し歯にしたいと考えていたのですが、神経をとるのはもったいない事と前歯部分矯正をして自分の歯で仕上げる方がきれいと助言いただき、思いきって してみる事にしました。

その結果、4ヶ月という早さで改善することができ本当にうれしかったです。

あの時 決断して良かったと毎日思います。

いつも丁寧に対応してくださる先生方、スタッフの皆様 本当にありがとうございました。

 

 

症例5

  30代 女性

 治療期間1年 料金34万(+税)

asshhh☆ ☆ ☆●maru 後 .jpg

 

 

 

 

症例6

  20代 女性

  治療期間 10ヶ月 料金49万(+税)

上の前歯の歯並びと変色した歯が気になるということで、来院されました。

カウンセリングをうけていただき、歯並び矯正治療の後で、

右上2番目は、審美用ハイブリッドレジンで修復

左上1番は、オールセラミック(人工ダイヤモンド使用)治療をご希望されました。

当院では、患者様お一人おひとりに向けて、最適な治療を提案をさせていただいております。

 

★(完成)文字説明.png  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

症例7

  30代 女性 反対咬合

       (下顎前突・しゃくれ)

治療期間 1年1ヶ月 料金34万(+税)

歯を1本も抜くことなく、治療を終えることができました。

矯正治療中に、全ての虫歯治療も終えております。

診療日数 15日

★圧縮 連結 前と後(文字).jpg

 

 

 

治療の手順 正面.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●治療のご感想をいただきました

 

●654321アンケート.jpg 日々の生活習慣や食生活が原因で 虫歯が多く、その上 子供の頃から 歯並びも悪かったので、以前からずっと悩んでいました。

歯並びが悪いと色々なデメリットがあるので、いつかは必ず歯科矯正をしようと思っていました。

歯科矯正をする前に まずは 今まで怠っていた虫歯の治療からスタートさせなければならないと思い、美希デンタルクリニックさんを予約する事にしました。完全個室での診療と女性院長さん、スタッフさんという事もあり、私がこれまでに望んでいたクリニックそのものでした。

その上 スタッフさん全員の接客の素晴らしさには毎回 感激させられます。

虫歯の治療と歯科矯正の同時進行で行い、尚且つ虫歯の数が多い為、其れなりに期間がかかる事を覚悟していましたが、自分が思っていた以上にスムーズに歯が並び、虫歯もいつの間にか 無時に治療を終える事ができて 本当に嬉しく思います。

数あるクリニックのなかで 美希デンタルクリニックさんを選んで改めて良かったと思います。

今後は 日々のデンタルケアを怠らずにしっかりとケアをし、綺麗にして頂いた自分の命でもある歯をこれまで以上に 大事にしていきたいと思います。皆様 有り難うございました。

 

※当院では、無料で矯正治療相談・審美治療相談、治療費用の見積もりを行っておりますので、お気軽にご相談下さい。(フリーダイヤル 0120-08-0461

 

 

 

 

 

その他、

 

●当院の治療例.jpg

 

 

 

 

 

 

★★●矯正●バナー.gif https://www.miki-dental.info/blog1/2011/07/1.html

 

 

 

 

 

 

 

★ ★★部分矯正●バナー.gif https://www.miki-dental.info/blog1/2011/07/post-3.html 

 

 

 

 

 

★★ホワイトニング●バナー.gif https://www.miki-dental.info/blog1/2011/07/post-1.html

 

 

★3MIX●バナー.gif https://www.miki-dental.info/blog1/2011/07/14.html

 

  

 

★★インプラント●バナー.gif https://www.miki-dental.info/miki-dental-staff-voice/2011/04/11-5.html

 

 

 

★審美●バナー.gif https://www.miki-dental.info/blog1/2011/07/post-11.html 

 

 

歯のクリーニング●バナー.gif https://www.miki-dental.info/blog1/2011/06/post-5.html

 

当院では、無料で矯正治療相談・審美治療相談、治療費用の見積もりを行っておりますので、お気軽にご相談下さい。(フリーダイヤル 0120-08-0461

 

 

奈良の歯医者|歯科 インプラント|ホワイトニング|審美歯科|矯正歯科なら美希デンタルクリニック
ご相談、ご質問がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。お問い合わせ・ご予約:0120-08-0461

 

 

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、miki-dentalが2017年12月 2日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最新のスピード審美治療(治療例;治療期間6ヶ月)」です。

次のブログ記事は「歯を削らない、痛くない、審美歯科治療 (スーパーエナメル・ルミネアーズ・スーパーラミネート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461