> > たけさき先生のセミナーを受講しました

たけさき先生のセミナーを受講しました

| | トラックバック(1)
7日の土曜日、大阪でたけさき先生のセミナーを受講しました。

宮崎県で様々な取り組みをおこなわれている先生で、非常に楽しみにしていました。
セミナーでは、患者様への説明方法やスタッフとのコミュニケーション、また、治療についての参考になるお話をしていただき、とても参考になりました。

さっそくクリニックで取り入れてみたいことがいっぱいあり、たけさき先生が10年以上にわたって取り組んでこられた成果を教えていただき、まだまだ私もがんばらなくてはいけないと、強く思いました。

またセミナー後の懇親会では、プライベートのお話などもしていただき、私と同じ女性院長としてがんばっておられることはとても励みになりました。

より患者様によい治療を提供できるよう、これからもがんばってまいります。

院長 椋本 美希

             contact.PNG

カテゴリ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たけさき先生のセミナーを受講しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.miki-dental.info/cmt/mt-tb.cgi/266

» たけさき歯科医院宮崎インプラント宮崎市インプラントブライダルホワイトニングインプラント(たけさき歯科医院 たけさきセミナー  宮崎市インプラント認定医ブライダルホワイトニング矯正ヒールオゾン予防PMTC滅菌)~のトラックバック

{/arrow_l/} {/arrow_l/}     たけさき歯科医院  宮崎市大字生目4658−1{/phone/}0985−47−1180 ta... 続きを読む

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2009年3月 9日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「似ていますか?」です。

次のブログ記事は「太渕さんのお祝いをしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461